2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリホリ

今月は高齢者さんとの接客で妙に疲れる。 今月中に全ての案件を済ませたいところ。 ・スイッチ「おしゃべり!ホリジョ!」 これはかなり掘り出し物のゲームじゃないかな? 単純すぎてどうよ!と思ったけど、 本気で何も考えずに遊べて、数字のインフレを楽しめる…

疲れた

午前中の配達&午後からの連続接客で、 一日の半分喋ってたような気がする。 頭の糖分が抜けた感じ。 ・スイッチ「おしゃべり!ホリジョ!」 そんな疲れてても遊べるソフトって、なかなかじゃないかなぁ。 こういう、頭使わないゲームも有りなんだな。 ステージ…

2本購入

珍しくDLソフトを2本も購入。 ・スイッチ「おしゃべりホリジョ」 本当に掘るだけのゲーム。 スマホなら無料だけど、十字キーで遊びたかったので購入。 ひたすら喋ってるけど、あまりイライラしないのは声優さんの声質が嫌いじゃないからか。 ・iOs「スーパー…

発送準備

ヤフオク落札者さん、まさかの4日前即決の方が、水曜夜終了まとめ落札の人と同じ。 言ってくれれば、送料安くしたのに! と気持ちだけじゃなんなので、切手を同封して送ろう。 ・PCE SCD「ネクスザールスペシャル」 うーぱーぐらふぃくすで起動確認、問題なし…

やる気の無い時は

Wizardryに限る。 ・SFC「Wizardry #1」 というわけで、3日ほどこればかり遊んでた。 盗賊のレベルを100までは上げたい。 ・スイッチ「ベヨネッタ」 バトルトードとヴァリスとビューティフルジョーを足して、 セガのおバカ成分で割ったゲームと思って遊ぶこ…

お尻

まさか、連休中ずっとお尻が痛くて、憂鬱に過ごすことになるとは。 長年の切れ痔で傷跡が盛り上がって、穴が狭くなってる→切れやすいパターンか。 いつか、手術しないといけないんだろうな。 ・スイッチ「ベヨネッタ」 チャプター5のジャンヌ戦でキレかけて…