ミニリュウ祭り

久々にココイチでカレー。

甘口がかなり甘口だったのと、

お店に常備してある漫画、はじめの一歩が全巻揃っててビビる。

カレー自体はまぁまぁ。

 

iOsポケモンGO

昨日から仕込んでたモンスターボールが功を奏して、

納品帰りにひたすらミニリュウの捕獲に精を出す。

色違いのミニリュウをハクリュウに進化させて、アメが30個足りず。

 

・Steam「Barrage Musical A Fantasy of Tempest」

ノーマル難度で4面まで。

もうゲームオーバーと思ったらエクステンドするタイミングが上手いと言うか。

カードが高く売れそうだけど、3月5日まで我慢。

 

・スイッチ「STRIKERS1945」

モニタを縦画面にせず遊んで、P51でラスボス直前でゲームオーバー。

一度、ワンコインクリアしたのは何だったんだ・・・

 

・スイッチ「ベヨネッタ

ステージ3のチャプター3まで。

一度やられて、そのシーンではどんな立ち回りをするのが正解か見切らないとダメなのか。

意外と色んな意味で狭いと言うか、各シーン毎スクラッチしてて豪勢ではあるけど、

アドリブでクリアするには、それなりに遊ばないとダメっぽい。