遊びまくり

インフルエンザが超流行ってるのに、人混みに出て寿命を縮めるのはバカなので、

今日もゴミ出し以外は引きこもりでゲーム三昧。

 

・PC「Shooting Stars!」

redditで知り合ったフレンドさんからSteamキーを頂きました、感謝!!

海外のナンセンスギャグ的なSTGって感じ。

初回プレイで一時間一気に遊んだから、面白いパワーはそれなり。

 

・PCECD「イース1・2」

ルタ・ジェンマに話しかけるとフリーズ多発は参った。

もう、あいつの感情のこもっていないセリフは聞きたくない・・・

実機で迂回させて1をクリア。

 

・PCEAC「餓狼伝説スペシャル

ノーマル難度のギース、こんなに強かったっけ?

NEOGEO版より強い気がする。

しゃがみ強キックを誘発させて、戻りをしゃがみ強パンチで潰すパターンで、

11回もコンティニューしてノーマルをクリア。

 

・PCECD「精霊戦士スプリガン

タイトル後のパワーアップ説明が、延々と、故 鶴ひろみさんボイスで、

ちょっと哀しくなってきた・・・

うーぱーぐらふぃくすで一度フリーズ。